ホットチョコレート始めます。

11月より期間限定でホットチョコレートをご用意致します。

フランス産カカオ64%の少しビターなチョコレートを使用しています。

アクセントでシナモンを合わせていますが、苦手な方はシナモンなしもご用意できます。

寒い日にぴったりのメニューです。

関連記事

  1. コーヒーゼリーはじめました。
  2. みんな大好き葡萄パフェ。
  3. 夏季限定メニュー追加のお知らせです。
  4. 紅まどんなパフェ登場しています。
  5. 苺パフェあります。
  6. トリュフチョコレートTea
  7. マンゴーパフェはじまりました。
  8. 4/14 灯カフェ開催 in koti

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP