梨とキャラメルのパフェ始まります。

とっても甘くてみずみずしい『南水』届きました。

梨と相性の良い自家製キャラメルソース

紅茶のゼリー

自家製シュガーラスク

を組み合わせました。

梨が無くなるまでの数量限定です。

関連記事

  1. シャインマスカットパフェはじまります。
  2. TANOSUに掲載されます。
  3. いちごパフェ始まりました。
  4. 夏季限定メニュー追加のお知らせです。
  5. 抹茶白玉パフェ始めました。
  6. 6/2、6/3 calme2周年 夜カフェ
  7. コーヒー講座はじまります。
  8. 桃とアールグレイのパフェ登場です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP