秋限定メニュー登場です。

クリームソーダが秋バージョンに変更です。

茜色のザクロソーダにアイスクリームが浮かんでいます。

炭酸が苦手だというお客様のご要望にお応えして、オレンジジュースベースのサンライズクリームもご用意しております。

どちらもテイクアウト可能となっております。

公園のお供にいかがでしょうか。

関連記事

  1. 紅まどんなパフェはじまります。
  2. トリュフチョコレートTea
  3. シャインマスカットパフェはじまります。
  4. 桜シフォンサンドできました。
  5. 抹茶白玉パフェ始めました。
  6. トーストたまごサンド。
  7. パイナップルパフェあります。
  8. 駐車場について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP